05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ひつまぶし

2017.01.06 22:27|日記
昨年末あれもこれもと気ばかり焦りアタフタしておりました私に

「まぁまぁ後少しだから頑張れ!」

と主人に励まされた鰻屋さんに

今夜はお正月のお里帰り中の我が家のお友達ミカちゃんをご招待しました。

彼女自慢のイケメンで超優しいご主人は週末にこちらにこられるそうです。

ご夫婦で楽しみにしている夏旅の予定の話を始め

いろいろとおのろけ話が弾む中のご馳走です(笑)

fc2blog_20170107213144089.jpg

ミカちゃんと私はハーフサイズのひつまぶし。

とはいえ、前菜や揚げ物も用意されているコース仕立てのメニューですので

お腹いっぱいになります。

fc2blog_2017010721312308f.jpg 

このサイズはまるまる一匹のひつまぶし。

「食べれるかなぁ~」と瀟洒な事をおっしゃっておりましたが

見事完食。

どなたとは言いませんが…(笑)


fc2blog_20170107213105859.jpg

みんなひつまぶしを注文する中

「僕はうな重を」

こういう人と合わせない人はどこでもいます。

誰とは言いませんが…(笑)

一匹まるまるの特上です。

もちろん大満足の完食です(笑)

ご馳走様でした。





