05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ウィークエンド柚子

2016.12.21 23:58|ケーキ
今日は冬至です。

私は寒さにはめっぽう弱いので、

まだまだこれからもっと寒くなると思うだけで気が滅入りますが、

今日から少しずつ日が長くなると思えばいくらかは救われます(笑)


今夜は柚子風呂で温まる日ですが、

徳島の木頭柚子ハマってしまった今年は

柚子のケーキを続けて焼いております。

fc2blog_20161223215333db2.jpg 

お客様にもご好評を頂いて、秘かに気を良くしております(笑)

を良くしているといえば

今日、出先で…

fc2blog_201612232154084f3.jpg 

こんな事でも嬉しくてレジで「やったぁ~」と

思わず言ってしまいました。


「やったぁ~」と言えば

fc2blog_2016122321543608d.jpg 

会費を払ったから届いただけで

別に特別に当たった訳ではないですけれど…

fc2blog_201612232154578ef.jpg 

いろいろおまけが付いていて得した気分です。

来年はどうかな。

大きな助っ人は来るけれど。

何処かからイキのいいピッチャーが来てくれたらいいのに。









