08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

yeah~

2016.12.18 21:37|ケーキ
お嬢様が通われるダンススクールの先生のお誕生日ケーキのご依頼です。

先生は生クリームが苦手でいらっしゃいますので、スポンジケーキではなく、

今回はタルトでのご用意とのご指定です。

アイシングクッキーのデザインは

写メで送って頂いたダンスチームのお揃いのTシャツ

レッスン風景の隠し撮り(笑)の画像をもとに

ゴーストライターKUROKARIがデザインします。

fc2blog_2016122121450907c.jpg


ヒップホップに似合うノリの良い「yean~」となるようなケーキを目指します(笑)

仕上がったKUROKARI渾身のアイシングクッキーを見て

これだ!」とタルトの種類を決めました。

fc2blog_20161221214415c89.jpg 

じょっぴんやでは大人気の「紫芋のタルト」

なかなかのインパクト、イメージ通りに出来上がりました。


ダンススタジオで「yeah~」の声は上がりましたでしょうか(笑)






