06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2016.12.17 22:01|日記
女子会忘年会は、勿論例の店です。

只今こちらのお店の料理メニュー制覇に向けて

メンバー一丸となって邁進しております。

忘年会とはその年の苦労を忘れて盃を交わす会という意味と聞きますが

この女子会メンバーそれぞれに今年どれぼどの苦労があったのか、

私には預かり知れませんが(笑)

イヤイヤ…私がそれを言う立場ではありませんでした。

今年も大変なご苦労をおかけ致しました。

とにかく今日は美味しいもので暫し忘れさせて頂きましょう。

今日伺うと、店内にはそんな私達の活気にさらに勢い付けるような

大きな幕が張ってございました(笑)

fc2blog_20161219223311198.jpg 


始まりからとっても美味しい刺激です。

fc2blog_201612192230155e1.jpg

途中いつものお気に入りメニューを経て

いざいざ本日のメイン登場です。

fc2blog_20161219223033346.jpg 

食べ頃になると…

fc2blog_20161219223052309.jpg 

具を食べ終わって、もう一つのお楽しみのは…

fc2blog_20161219223134b58.jpg 

この〆の為にお鍋があるようにも思えます(笑)

本日も期待通り、大満足の女子会です。

年内お互い頑張った先には

来年早々、記念すべきお鍋メニュー制覇の日が待っております(笑)





