07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ポインセチア

2016.12.14 23:10|ケーキ
ドーンと一段階寒さが増したように感じます。

アレヨアレヨでもう10日もすればクリスマスです。

今月初めからクリスマスの形のクッキーが店頭に並んでおります。

fc2blog_201612182022036f0.jpg

ハンコクリエイターkurokariさんがじょっぴんやオリジナルクリスマスハンコを

楽しくに捺してくれておりますので、

今年はお気に召したクッキーを、お好きなだけ袋に詰めてお持ち帰り下さいませ。

fc2blog_201612121421540f6.jpg

年末のご挨拶にとポインセチアを2つも頂きました。

ありがとうございます。

fc2blog_20161212142133e82.jpg

珍しい品種のピンクのポインセチアは「」に合わせました。

幸せなクリスマスになりました(笑)

眺めていると年末の慌ただしさをひと時忘れます

忘れると言いますと、うっかり主人のお誕生日を忘れていました。

本人も忘れているようですので、私が忘れるのも無理はありません(笑)

朝、気がついた時、私はもうパンの仕込みにかかっておりましたので、

気持ちだけでもと、早くから店の開店準備をしておりました主人に

LINEで「おめでとう」とだけ送りました。

「お母さん、のとこにおめでとうが来たけど」

と言いながらが起きてまいりました。

今日はそんなこんなで1日が始まっております。

今年も愛妻手料理より外食でのお祝いを

遠慮がちに望みましたので

愛妻と愛娘は素直に従う晩御飯になりました(笑)

fc2blog_20161218202121994.jpg





