08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ザクロ

2016.11.23 22:59|
先週末、お客様がザクロちょこんと一つ飾り棚に置いて帰って下さいました。

fc2blog_201611261515531cd.jpg 

私などはなかなかザクロを間近で見る機会はございません。

入口が良い雰囲気に演出されて喜んでおります。

飾り棚の下の手水鉢には、しばらくお花の代わりに「おもちゃカボチャ」を飾っておりました。

旅へ出て、休んでおりましたハンコ彫りKUROKARIが

「かぼちゃが破裂したのかと思った!」と

ザクロを見てびっくりしておりましたが

そんなあなたにみんな驚いています(笑)

色とりどり、形もいろいろのカボチャは楽しく気に入っておりましたが

さすがにお花が恋しくなりました。

fc2blog_20161126150312717.jpg

入口の手水鉢には「ヒヤシンス」を活けました。

fc2blog_20161126150334d1e.jpg 

「福」にはオレンジのピンクッションを合わせました。

fc2blog_201611261505476b1.jpg 

カボチャたちにはセカンドステージが待っております(笑)








