05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

お見通し

2012.07.19 19:53|絵手紙
入口のご挨拶文が替わりました。

  s-IMG_0959.jpg 

年々身に堪えるこの暑さ。

だからといって負けてなんかいられません。

猛暑を楽しむくらいの意気込みで臨みましょう。

太陽に向かうひまわりの様に・・・

ということで、私達もひまわりと同じ方向を向くように、

後からひまわりを描きました。


先日義父母のお墓にもひまわりを供えました。

s-IMG_0939.jpg 

殺風景な景色に黄色が映えて、

「なかなかええやん」

とひとり悦に入っていると、

「もうちょっと おきばり!」

と言われたような気がしました。

もうすでに、誰よりも早くバテてるのは私だということは

あの世からはお見通しです。


