07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

1年生

2016.11.12 19:42|ケーキ
ぉ…もう来年はピカピカの1年生!

今や優しくてカッコイイお兄ちゃんですものね。

毎回、君のママからは楽しいお題を頂きます(笑)

「今回は1年生になる楽しい感じで」とのご依頼でした。

fc2blog_20161115205349993.jpg

今度の咲いたら1年生!ということで桜にランドセル(笑)

6歳頑張って~」の応援旗。

とにかくゴーストライターKUROKARIは君のことが可愛くいて可愛くて(笑)

お誕生日おめでとございます。

君の大好きなチョコレートケーキ、

たくさん召し上がって下さいね。


fc2blog_201611152054159ff.jpg 

アーモンドクリームをしぼったパンの上に

紅玉りんごを生のままのせて焼く「紅玉りんごのパン」です。

ホールのまま、カットして、どちらもご用意させて頂いております。

甘酸っぱく、甘すぎないところが人気です。






