05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

手ごね

2016.11.09 19:02|パン
待ちに待った新しい冷蔵ショーケースがきました。

fc2blog_2016111019034476f.jpg

前と同じサイズという事ですが、少し大きく感じます。

何となく取って付けたようで眩しく感じますが

すぐに馴染んでくれると思います。

ショーケースに並ぶお菓子を介しても

楽しいご縁を頂けるよう女将はより一層の精進をしなければなりません。

そんな女将の頼りのミキサーが今朝まさかの不調に見まわれまして、

朝からパニックです(笑)

fc2blog_201611111130373f0.jpg

ありがたいことに業者さんが迅速に対処して下さいましたので

大事にはならずに済み、ほっとしております。

という事で…今日のカレーパンは女将渾身手ごねです(笑)

いつもより数はできませんでしたが

たまたまカレーパンを楽しみにご来店下さった

グループでお越しのお客様方の手に渡り

頑張って作った甲斐があったということですが

マスターが作ってるカレーパンよ」

と口々に言われて帰られたそうです(笑)

何とも複雑な気持ちです(笑)









