08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

18歳

2016.10.27 22:59|ケーキ
昨日お受渡しのケーキです。

fc2blog_2016110118553802e.jpg

毎年大好きなメロンを使ったケーキをご用意させて頂いております。

もう18歳になられました。

青春真っ只中の彼をご家族ご一族でお祝いとの事、

今年も「サイズは大きめに」とのご指定です。

毎年賑やかなお祝いの席のの中にじょっぴんやケーキを入れて頂き

ありがとうございます。

花の18歳、もう立派な大人だけれど

周りのご家族からされると

どんどんたくましくなられて頼もしい反面

まだまだ可愛くて、ついつい手をやきたくなるお年頃です。

もう暫く周りの皆さんのペースに合わせておいてあげて下さい(笑)

おめでとうございます。


さすがに朝晩冷え込んでまいりました。

先週末店使いの食器を土物に入れ替えました。

fc2blog_20161102182450bc7.jpg 

ぐっと秋が深まったような気が致します。

もう早や「がズルズル、寒気が…」と訴える者あり(笑)


今、最も熱く燃えているのはこのお方。

fc2blog_20161101185655e5d.jpg

今や女将は「ハルキスト」。

西川ハルキスト(遥輝スト)です(笑)





