08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

さぁ夏!の合図

2012.07.14 22:47|ジャム
長野から注文していたあんずが届きました。

s-IMG_0923.jpg 

早速ジャムに・・・

  s-IMG_0929.jpg

ラベルは去年にひきつづき「アンズマン」

毎年、あんずのジャムの強い香りと濃いオレンジ色が

「さぁ 本気で夏が来た!」の合図です。

今年も無事に夏を乗り切れますように・・・

このタイミングでもう一度気合いを入れて仕切り直します。


くるみとクリームチーズのパン

s-IMG_0927.jpg 

お一人で召し上がって頂くには、少し大きめのパンです。

もう少し小さくしようかと作る度に思いますが、

このぼわゎぁ~んとした感じが好きで未だにそのままです。


しっとり食パン

s-IMG_0883.jpg 

何種類か食パンは焼きますが、

店内でお召し上がり頂くトースト、ホットサンドはほとんどこのパンを使います。

今日の賄いはこのパンでホットサンド。

「オイシイ~」と食べていると

「ほんとに幸せな人や。そんな自信を私も欲しい」

と娘に言われました。

充分引き継いでると思いますが・・・

