09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

韓国土産

2012.07.12 22:27|日記
先日、実家の父が韓国旅行を前日にして

「お土産は韓国のりでいいね」と

一応の確認をとってきたので、

出来る限りの丁重なお断りをしたうえで、

すかさず娘が、買ってきて欲しい韓国製の化粧品リストを作成。

「じいちゃん気を付けて行ってきてね」の手紙を添えて渡しました。

誰に似たのかこういうところはスピーディーで抜け目なし

s-IMG_0925.jpg 

今日、山のような化粧品と

特別に紫水晶の数珠も・・・

これは上等だゎ!

父はこの他に母に頼まれた「韓国製の折り紙の束」とで重たくて帰りは身動き出来なくなったそうです。

「綺麗になってくれよ~」

と娘に言っておりました。


