05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

アプローチ

2016.10.06 23:50|日記
数か月前からの家族へのアプローチです。

「お祝いのディナーに出かける私のお誕生日のがあってもイイよねェ~」

いい歳をしてお気楽な話ですが

半ば強制的に本日実現致しました。

fc2blog_201610092204219d2.jpg

自分であれこれ段取りするのもなんですし、

せめて予約の電話くらいは娘に引き受けてもらいました(笑)

人気のお店で、そう容易く希望の日にちに予約は取れません。

だから早く予約してって言ったのに…

せっかくのお誘いですし(誘ってもらった訳ではないですけれど)

久しぶりに着物を着てまいりました。

fc2blog_20161009220449121.jpg

次々と運ばれてくるお料理に

綺麗!素敵!美味し~い!の感嘆の声の連続です。

fc2blog_2016100922051380f.jpg 

楽しい趣向もたくさんあって

fc2blog_201610092205366ba.jpg 

お料理全部を見せびらかしたい衝動に駆られますが

少しだけお見せ致しましょう(笑)

fc2blog_20161009220559422.jpg

こちらのお店はいつ伺っても心に美味しさの余韻が残る

私にとって憧れ尊敬に値する大事なお店の一つです。

何十年ぶりでしょう。

fc2blog_20161009220626f65.jpg 

バースデーケーキなんて。


体脂肪疲れがどんどん蓄積されるお年頃ではございますが

まだまだ頑張れるような気がしてまいりました。

ご馳走様でございました。







