05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

素敵なお花屋さん

2016.10.03 22:47|日記
先日ブログでも感激の程をお話致しましたが

お花屋さんを経営している元じょっぴんやスタッフのご厚意で

思いもかけず、「月下美人」の開花を楽しませて頂きました。

それはそれは優雅貴重なひと時のサプライズプレゼントのお礼

早くお伝えしたくて、今日美容院へ行った帰りに

近くに住むお友達も誘って、お店に伺う予定にしておりました。


その前に、前々から彼女のお花屋さんの近くに一度伺ってみたいカフェがありましたので

お友達に案内してもらい

まずはそちらで美味しいお食事を頂きながら

fc2blog_20161006133125f35.jpg 

積もり積もった日頃の愚痴話

お互い充分に掃きだしてからです(笑)


fc2blog_201610061332036a4.jpg 

こちらが美人姉妹のお店です。

fc2blog_20161006133233208.jpg  

お店構えもとっても可愛くて素敵です。

fc2blog_20161006133142074.jpg 

中に小さなカフェがあり

お茶と手作りケーキが用意されています。

お花の方はお姉様が、

カフェは元じょっぴんやスタッフの妹さんが主に担当です。

この私に珈琲を出すのはを遣うでしょ(笑)」

とケーキと一緒にチャイを注文しました。

彼女の真面目で優しいキャラは、ついついからかいたくなります(笑)

色とりどりのお花に囲まれて、美味しく頂きました。

センスの良いお花揃えと、ディスプレイ、

姉妹お二人共の静か優しいお人柄とでとっても幸せになるお店です。

http://www.bleu-parc.com/flowerpage.htm


さてさて・・・こちらのお花屋さんに並ぶお花のをお借りして

明日サプライズプレゼント企画しております。

泣くでしょう…きっと(笑)














