05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

小さな「つ」

2016.09.19 21:55|ケーキ
今日は敬老の日ですので、

久しぶりに亡祖母のご仏前にお参りをしに行く予定にしておりました。

叔母が夕方まで明後日からのいけばな展の準備で家にいないと言いますので、

fc2blog_20160921215416182.jpg

それまで映画を観て、美術館に行ってと

fc2blog_20160921215143f74.jpg

今日の休みも主人、娘とも出かけている事をいいことに

私ひとり、気ままに過ごさせて頂けます。

fc2blog_20160921215224490.jpg

ラブストーリーを観ても

ついつい、ツッコミを入れたくなる年増

いえいえ年頃になってしまいましたが、

何となく愛や恋を疎遠にしてしまうには楽しくないような気も致します。

fc2blog_201609212153040a8.jpg

昨日ご用意させて頂いたお誕生日ケーキです。

昨年のお誕生日はまだ恋人同士のお二人でしたが

今年は新婚さんになられました。

今年も頼まれもせず、「愛してる」を忍ばせておきました。

fc2blog_20160921215330503.jpg

お二人にとっては1番楽しい時期ですし、「愛してる」の後に小さな「」が必要だろうと思いました。

ホント、大きなお世話です(笑)







