07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

検索

2016.09.13 22:34|日記
fc2blog_20160913193634446.jpg

月から開催されており、

すぐにでも観に行きたかったのですが

fc2blog_20160913193846c37.jpg

ちょうど先々週に映画クラブの例会でこの画家の映画が上映される予定でしたので

せっかくですので映画を観てから展覧会に行くことにしておりました。

fc2blog_201609131936539e3.jpg 

やはり思った通り、映画のワンシーンを思い出しながら観ると

より楽しむことができました。

fc2blog_20160913193712301.jpg 

fc2blog_20160913193757eb6.jpg 

また同時に開催されておりました写真展の

知っている神戸の街並みを写した作品群は

写真家のフィルターを通して観ると

何かまた違う魅力があり、とても新鮮で面白く感じました。


今日は美術館に行く前に、

何年も前から一度伺ってみたかったお店でお昼ご飯を取る事に致しました。

行き方を検索すると

fc2blog_201609161712076e4.jpg 

まさかの六甲山下り(笑)

fc2blog_20160913193509880.jpg 

あいにくの雨模様です。

fc2blog_20160913193530972.jpg 

六甲山なんてウン十年ぶりです(笑)

晴れていたら絶好のドライブになったのに残念でした。







