05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

王手

2016.09.08 23:17|日記
fc2blog_201609091048574cb.jpg

25年ぶりの快挙にたいそう盛り上がっていらっしゃるのですから

ここは一つ「コツンとやっておきましたよ!

オメデトウサン!」

というふうにできなかったもんでしょうかねぇ。

fc2blog_20160909104938a98.jpg 


勝負事ですので、致し方のないことではございますが、

言いましても今年ホームで一度も勝っていないお相手ですし、

このタイミングでガツンとやっつければ

監督の育った地でも

よし!さすがようやった…じゃけん」

とか言ってもらって

何とか体裁も少しは保てましたでしょうに。

どうせ今年はダメなのですから

最後は見栄を張って、格好良くスマートに終わりましょうよ。


以上女将の独り言でした。





