09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

実物大

2016.09.05 22:55|絵手紙
今日の休みは朝から絵手紙を描きました。

いつでもすぐに絵手紙を描き始められるよう

道具はしまい込まずに居間の隅にかためて収納しております。

fc2blog_20160908143744e0b.jpg

「さぁ描くぞ!」という気になればすぐに描く事ができるようになっております。

まぁ…机の上が片付いておりましたらのお話でございますが(笑)

fc2blog_20160907120909232.jpg 

キッチンですくすく育っているアボカドが

ちょうど半紙の長さと同じくらいになったので

今日は実物大で絵に描いてみようと思い立ちました。

お店の入口のご挨拶文と東京に住む叔母への手紙も

同じ絵に致しました。

fc2blog_20160908145324f8d.jpg 


お昼から映画を1本観に出かけました。

fc2blog_201609071210144f2.jpg 

あっという間に休みの日は過ぎます(笑)





