fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ピースサイン

2016.08.21 23:45|ケーキ
「とにかく、可愛くて可愛くて可愛くて」

益々おじいちゃまは2歳のお誕生日を迎えられる孫娘様に

メロメロ状態に陥られていらっしゃいます(笑)

fc2blog_20160824093558bfb.jpg 

2歳のお誕生日にちょうど良いピースサインの形をしたクッキーの抜き型がありましたので

飾りに使いました。

「いくつ?」

にさぁ~い!

といつも小さいお手てでピースサインをして見せられるということで、

またまたケーキのお渡しの際にもお孫様のお話で盛り上がります(笑)

ケーキは「ホワイトチョコのタルト」です。



勝手ながら明日から4日間じょっぴんやは夏休みを頂きます。

連休後は店内外一部、お色直しをしてお客様をお迎えさせて頂きます。

の準備も始めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト