09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

準備

2016.08.09 22:05|日記
2か月家族で観に行った京都の美術館の帰り、

8月も一緒に観に来ようよ」

と話しておりましたのに

主人と二人です。

娘の予定など全くあてになりません(笑)

fc2blog_201608150755504b2.jpg

fc2blog_20160815075609c7e.jpg 

トリック部屋のに映った顔は

fc2blog_201608150758294b0.jpg 

実は後ろのこの部屋で…

fc2blog_201608150759017ea.jpg 

ということです。

写真の撮り方がまずかったようです(笑)

人気の展覧会、夏休みも重なって大勢の人出でした。


炎天下、少し歩いてもう一つ楽しみにしていた展覧会へ

fc2blog_201608150759212b3.jpg 

こちらの展示会場も賑わってはおりましたが

ゆっくりと観ることができました。


今日はこれで早めの帰宅と致しました。

今週末は早やお盆です。

しっかりと心・体の準備をしてお客様をお迎えしなくては

ご先祖様に叱られます(笑)









