05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

チェッカーズ

2016.07.30 22:42|ケーキ
息子様20最後のお誕生日にお母様よりお祝いケーキのご依頼です。

「相変わらずの虫好き」とのお母様のお話でした。

ではではちょっとした洒落

29歳記念すべきお誕生日は今一度少年に戻って頂きましょう。

fc2blog_201607311952076b4.jpg

草むらで見つけた玉虫虫眼鏡でよ~く観察して下さい。

ケーキは「ブルーベリーのクランブルタルト」

タルト台をギザギザにカットして草むら風にしてみました。

おめでとうございます。


のど自慢大会に参加された小学生男子人グループへ

熱烈応援団のお母様より「お疲れさま」のご褒美ケーキのご依頼です。

歌声披露は「星屑のステージ

画像をたくさん送って頂いて感心しながら見せて頂きました。

お揃いのチェックの衣装でパフォーマンスもバッチリのご様子。

いろいろ考えるうちにますます楽しくなります。

fc2blog_20160731195141736.jpg

星型のケーキの上にチェックの星を積み重ねて

星屑のステージです(笑)

今回の舞台衣装より少し派手になりましたが(笑)

なかなかのイケメンメンバーですので

もしかしてもしかして

数年後にはこんなグッズが発売されるアイドルになられるかもしれません。

fc2blog_201607311951078f9.jpg 

昨日の大阪城ホールでのコンサート発売グッズ。

色が赤・青・白と変わります。

楽しみにしております。


夜は今年も来た来た来た来た!

待ってた待ってた!

fc2blog_201607311952302b4.jpg 

いただきます。

fc2blog_20160731195301120.jpg 
















