09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

尾行

2016.07.04 23:52|日記
一番大阪で観たかった映画を観終わった

思い立ってもう一足延ばして京都へ行きました。

ひとりの休日は向くままが楽しいです。


ランチは運良く眺めの良いカウンター席で頂けました。

fc2blog_20160706164901961.jpg 

ゆっくりと夏のお料理を楽しみます。

fc2blog_201607061649422d2.jpg 

fc2blog_201607081733336ee.jpg 


食後、目的の展覧会へ

fc2blog_201607061650542af.jpg 

ワクワクしながら会場を周ります。

fc2blog_20160706165115862.jpg 

記念のグッズもどれもこれも楽しくて

どれにしようか迷います。

とにかく今日は暑いです。

そのまま帰宅するつもりでしたが

どうしてもパフェが食べたくなり

いやもう…食べたくて食べたくて…

先日買ったあの本が頭を過り

fc2blog_2016070816580069a.jpg 

まぁ何とかなるかと…

神戸で途中下車しました。

fc2blog_201607061652228fb.jpg 

やれやれ…欲求が満たされました(笑)

駅までの帰り道、大好きな服屋さんのバーゲンをチェックして

チェック?

増えた紙袋を抱えてやっと帰宅です。

朝観た映画は

主人公の「他人の尾行」から物語が広がっていくストーリーに

ドキドキする面白い物語でした。


fc2blog_2016070616475371c.jpg 

誰でも多かれ少なかれ秘密があって

それで心のバランスが取れていると妙にしみじみと思い入ってしまいましたが

私の休みの一日など、尾行されても何一つ面白味は無いなと思うと

何となく寂しくもあります。


夜ご飯は遅くなりましたが

娘と時間が合いました。

fc2blog_20160706165248263.jpg 

二人寄ればもちろん「例の店」です。

遅くまで営業されています(笑)













