05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

後編

2016.06.12 23:09|日記
昨夜、我が家に1泊のお客様がありました。

奈良に暮らす娘の大学時代のお友達です。

昨日こちらに車を飛ばしてやって来た彼女は娘とお笑い舞台を観て大笑い

今日は朝からこちらのゴルフ場で待ち合わせをしているお仲間達と

コースを周るというスケジュールだということです。

彼女の楽しいことへの行動力の幅の広さ

さすが我が娘と気の合うお友達だと感心致します(笑)

昨夜は「お客様大歓迎」のじょっぴんや家族のにかけて

どうやって彼女をもてなそうかといろいろ考えましたが

のない奈良県からのお友達ですし

手巻き寿司にて海の幸を堪能してもらう事となりました(笑)

「今の時代そんな事はないでしょ」と娘には怒られましたが

只今一人暮らしをしているお友達は

「手巻き寿司なんて久しぶり!」と喜んでくれました。

とっても良いお嬢さんです。

fc2blog_20160615124308938.jpg

昨日は娘も付き合って、打ちっぱなしで軽~く100球打って準備は万端とのこと

さてさてスコアは如何だったでしょう?

どうぞまた遊びにいらしてください。



fc2blog_20160615124338dee.jpg


今夜は待ちに待った後編を観に出かけました。

おぉ~まさかの展開に大満足です。





