05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

エッフェル塔

2016.06.11 23:05|ケーキ
姪っ子さんの20歳のお誕生日お祝いケーキは

今風のオシャレな女の子のイメージ通り可愛さモリモリのケーキにするようにとのご使命です。

fc2blog_201606131902589af.jpg


たくさんのに包まれて来られた20年、

ただいま白衣の天使を目指してお勉強中との事、

ハートのクッキーと一緒に

ナース帽にお祝いメッセージを書いて

注射器や錠剤も散りばめて

昔々注射の度に大泣きしたゴーストライターKUROKARIさんが

楽しいお祝いのケーキにしてくれました(笑)

おめでとうございます。


こちらも姪っ子さんに贈られるケーキです。

fc2blog_2016061319033676a.jpg 

カフェをオープンされて1周年のお祝いケーキです。

今もなお日々向上の為、いろいろなお店のケーキをリサーチ中とのことで

それならば、じょっぴんやケーキもその対象にと思い立たれ

今回のご依頼となったそうです。

たいしてお役に立てるとは思いませんが、

まぁこんな感じでチマチマと割と長い年月続けている店もあるとお伝え下さいませ(笑)

カフェオーナーの姪っ子さんは、昔からのフランス大好き女子とお伺いしましたので

ゴーストライターKUROKARIさん作の飾りはフランス一色でのご用意です。

ケーキはじょっぴんや一番人気の「ホワイトチョコのタルト」をオススメ致しました。

ありがとうございました。









