07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

麻袋

2016.05.28 22:51|日記
先日柔道部出身の女子スタッフが

fc2blog_2016052911192692a.jpg

玉ネギの10Kg 箱を2箱一緒に何食わぬ顔で持ち運ぶ姿に

厨房の中が「えぇ~」とざわつきましたが、

届いた生豆をトラックの荷台から焙煎室に運ぶのこそ

なかなかのがいります。

運送屋さんと2人がかりとはいえ

年々主人も大変な様子です。

今朝一番でコロンビアの豆が届きました。

今日は土曜日で、ちょうど学生アルバイトのR君がおりました。

こむずかしい顔をしておりましたが、

「これ幸い!」

主人の心の声が聞こえるようでした。

fc2blog_20160529111945e78.jpg

R君は何事にも一生懸命取り組んでくれる真面目な好青年です。

「頑張って!」とゲキだけ飛ばしておきました(笑)

fc2blog_20160529112018cdc.jpg 

「おいおい、大丈夫かい?」







