09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

お預け

2016.05.17 23:12|日記
昨日朝一番、お茶のお稽古から

fc2blog_201605162058442eb.jpg

電車に飛び乗り

車内で読みたかった本1冊読んで

fc2blog_20160518181657fa0.jpg 

電車を降りるや否や

先日見つけたお気に入りのお店まで猛ダッシュ

「今日はスペアリブのコースにしよう」

fc2blog_20160516205906884.jpg 

ともう決めておりましたので迷う事なく注文して

時計を見ながら最後のデザートまで猛スピードで掻き込んで

fc2blog_20160516205927228.jpg 

観たかった映画を一本見て

fc2blog_20160516205947255.jpg 

号泣して

その足で急いで帰って

ジャムの仕込みの下ごしらえ。

fc2blog_201605162100051ad.jpg 

とにかく休日は好きなを事をして過ごしておりますので

どんなに忙しくても疲れはそんなに感じませんが

だんだん体がついてこなくなったようでございます(笑)

年のせいにはしたくございませんが、

本日疲れからか舌から唇の裏まで、口の中全体がヒリヒリ

fc2blog_20160519111132e18.jpg 

大好物はしばらくお預けです(笑)



