05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2016.05.10 23:11|日記
今から行こう!」

お昼ご飯の買い出しに出かける車中で話が決まり

2時30分到着です。

「思い立ったら吉日」の似たもの夫婦です。

fc2blog_201605121521010a9.jpg

先に仕事の用事を済ませてから、大好きな楽器屋さんへ回ると言う主人とは

現地解散でお互い自由行動です。

fc2blog_20160512152127cc8.jpg

だいぶん雨は小降りになってきました。

fc2blog_201605121521452b6.jpg 

たくさんの展示数でゆっくり観て回っておりましたら

かなりの時間がかかります。


集合はサザエさんのです。

fc2blog_201605121522053f2.jpg 

昔から母が「サザエさん」を愛読しておりましたので

物心付いた時から漫画といえば「サザエさん」でした。

fc2blog_20160512152244ee7.jpg 

入場券もサザエさん

fc2blog_20160512152307455.jpg 

初期の頃からの作品の原画や数々の絵本の前におりますと

楽しくて楽しくて何時間あっても足りません。

お土産もたくさん買えて大満足です。

fc2blog_20160512152434ae6.jpg 

この飴の酸っぱさはまさしく意地の悪~い酸っぱさで

口に入れた人を見ると思わず「ウッシッシー」とほくそ笑んでしまいそうです。

fc2blog_20160512152419de6.jpg 

さぁの口に放り込みましょうか。







