07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

トウモロコシ茶

2016.04.28 22:28|ケーキ
fc2blog_201604292230582e2.jpg

新婚旅行先で買ったポットです。

あれからちょうど31年になります。

気に入って買ったものの、今まで使わずじまいにしておりましたが

只今「トウモロコシ茶専用ポット」として

やっと日の目をみております。

fc2blog_201604292230298e8.jpg 

母娘ハマっております「の店」で買えます。


とりあえず今日は結婚記念日ですし

洒落で、ハート形のクッキーと円満にということで

いクッキーを焼きました。

fc2blog_20160430130228f73.jpg

「せっかくだし、こんな感じで今日のFacebookページに載せたいんだけれど

イラスト描いてくれる?」

と娘の前で描いて見せると

あほらし!それはあかんでしょ!」

と冷ややかに却下されました。

いい歳をして悪ふざけが過ぎました。

中年夫婦の結婚記念日など誰も知りたくありません。


fc2blog_20160429223944a14.jpg 

誰も何のことかわかりません(笑)

丸いクッキーは深煎りの珈琲豆がそのまま入っています。

とっても風味があって美味しいです。

トウモロコシ茶とも合います(笑)







