05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

どちらの財布

2016.04.12 23:01|日記
先日の土曜日からの開催でしたが

行きそびれてはいけませんので早めにまいりました。

fc2blog_2016041318001906c.jpg

打ちだし方が少しカジュアル

私のような知識があまりないけれど好きな者にも

とっつき易く、各作品の解説も解りやすくとても楽しめました。

夫婦揃って仲良く長寿であるようお祝いの画として

つがいのが描かれた作品がたくさん出展されておりましたが

高砂市民としましては馴染みの深い

相生の松の下にが持つ熊手が持つだけがさりげなく寄り添うように置かれている

「高砂の図」にしみじみと感じるものがございました。


夫婦愛・長寿の象徴である尉姥ゆかりの地に生まれ育ち

自分達の営む店もこの地で育てて頂いておりますので

夫婦仲良くを肝に命じておかなければいけません(笑)


fc2blog_20160413175957309.jpg 

美味しいランチを頂いて

さぁお支払い!という段になって

毎回夫婦二人の間に訪れる一瞬の間

なかなか新鮮で良いとは感じております。





