06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

再度

2016.04.08 23:56|ジャム
「苺とラズベリーのジャム」は再度の仕込みです。

fc2blog_20160411140142315.jpg

人気を頂いておりますので、今回は少し多めに仕込みました。

ありがとうございます。

再度と申しますと

先日母娘もろとも、どっぷりとハマってしまったあの美味しいお店に

昨夜S姐も誘って、「ささやかな女子会」と銘打ち

三日しか空けずに再度出向きました。

fc2blog_20160411135931179.jpg 

とにかくお店ごと食べたいお店ですので

行く前からもう今度注文するメニューは決めております(笑)

fc2blog_20160411140001d80.jpg 

食べ方をお店の方に丁寧にレクチャーもして頂いて

恒例ガッツリ肉食系の女子会は今回も滞りなく

美味しく楽しく盛り上がりました。


楽しいと申しますと

fc2blog_201604111359027de.jpg

お誕生日に贈られる珈琲豆の詰め合わせギフトに

お客様からのご要望を賜り

KUROKARIさんがはんこで楽しいのし紙を作りました。

前もってお伺いしておりましたら

色々と彼女らしい楽しい事をしてくれます。

ご機会がございましたらどうぞお申し付け下さいませ。






