fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

備前焼

2016.04.07 23:57|ジャム
のジャムが並びました。

fc2blog_2016041015563280f.jpg

小粒の苺を見つけましたので粒を残してジャムにしました。

fc2blog_20160410155426cae.jpg 

日に透かすととってもきれいな色なので

アップしたかったのですが、

残念ながらまたまた上手く写真が撮れませんでした。

ラベルハンコのマッシュルーム君もきれいな春色カーディガンを着ています。

苺を抱えて何やら吟味中のご様子ですが

聞かない事に致しましょう。


今日はあいにくの模様でしたが

入園、入学、新しい年度の始まりの知らせを聞くと

自分も何か新しい事をしたくなる衝動に駆られます。

fc2blog_201604101557360ae.jpg 

春味の美味しい羊羹がありましたので、

スタッフの休憩にお抹茶を点てました。

お茶碗は30年も前にお友達から頂いた備前焼で

ずぅっと大事に茶箪笥に飾ったままになっておりました。

春が通り過ぎてしまわないうちに

何か美味しいお菓子を持って、久しぶりに会いに行こうと思います。








スポンサーサイト