09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ロングブレス

2012.05.31 22:38|日記
何カ月も前から右のお尻から太ももにかけて「痛いなぁ」と思っていたのですが、

とうとう我慢できなくなって、整骨院で診てもらいました。

「しびれも無いし、張りもないので筋力の衰えです。歩いて筋力をつけて下さい。」


朝からほぼ一日中立ち仕事をする身にとって、これ以上歩くのは…

となかなかその気になりません。

そやそや これがあった

   s-IMG_0697.jpg

息を吸って~ はいて・はいてはいて~

このDVD誰が買ったか、皆さまもうお解りですね。


