06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

立候補

2016.03.12 23:42|ジャム
fc2blog_20160313204926f85.jpg

今年も地元果物店ミキヤさんに愛媛県の牛川さんのネーブル

入荷次第すぐに届けて頂けるようお願いしておりました。

牛川さんはいろいろな種類の果物をカラダに安心をテーマに精力的に育てていらっしゃいますが、

中でもこのネーブルには一番を注がれているとのことです。

さすが甘くてジューシー、とても美味しくいくつでも食べてしまいそうです。

もちろんノーワックスです。


今回KUROKARIさんもラベルデザインハンコをすぐに仕上げてくれましたので、

ホワイトデーの贈り物にお使いのお客様とのお約束にもギリギリ間に合いました。

fc2blog_20160313205021231.jpg

ご覧の通り、KUROKARIハンコラベルにのおかっぱロン毛のネーブル男子が登場しております。

何とも怪しげな彼はいったい何に立候補するのでしょうか?

いつものマッシュルーム君以上につかみどころがないような

何と申しましょうか、変固な感じも致しますが

返ってそれが何かを期待させるようでいつの間にか彼にハマってしまいそうです。


ハマっていると言いますと今ハマっている淡路の新タマネギは

モーニングでトマトのサラダに使って大好評です。

スライスしたこの玉ねぎをピザの上にたっぷりのせて食べると

とても美味しいとテレビで言っておりましたので

今日のお昼のまかないにピザを作って試してみました。

fc2blog_20160313205004188.jpg

期待通りの新しい発見は餃子をお酢と黒胡椒で食べた時以来の感動です(笑)

新入り学生アルバイトのR君も大喜び(?)の様子です(笑)

この度じょっぴんやでは新たに土日祝日のスタッフを募集することになりました。

朝から3時までじょっぴんやに力をお貸しいただける方を探しています。

もちろんまかない付きです。

どなたかネーブル男子のように、を揚げて立候補して下さらないでしょうか?

どうぞ今回も良いご縁を頂けますように。





