06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

Joe

2016.03.08 23:06|日記
昔からこのボクサーの生き方に

とても興味があります。

fc2blog_20160309180742283.jpg

ほとんどがこの映画を作った監督の20年間の彼へのインタビュー映像のみのシンプルな構成で

映画監督とボクサーとの二人の強く高い信頼関係

成り立っているような映画で

決して一人のボクサーの生き方を周りの手や声によって美化されたような

作られたものという感が全くなく

彼の人生の価値観ストレートに伝わるとても見ごたえのある映画でした。

感動しました。


映画館からの帰り道、ルクアイーレのKUROKARIハンコ商品を

展開させて頂いているお店をのぞきにまいりました。

fc2blog_201603091808454b2.jpg 

おぉ・・・いけません!

チョッと商品数が薄くなっています。

今日のKUROKARIさんは一日作業場にこもって、

作品作りに必死のパッチのようです。

ありがたい話です。


あちこちで用事を済ませて

帰りに彼女の好きなお菓子を買いに途中下車致しました。

fc2blog_201603091809555b1.jpg 

入口のさくら餅の看板にときめきます。

fc2blog_2016030918101009d.jpg  

駅への通り道にある「楠公さん」に久しぶりにお参りして帰りました。

今日は特に暖かなお天気でしたのに

厚着をし過ぎて出掛けてしまい大汗をかいてしまいました。

明日からはまた寒くなるそうです。

何となく体の芯がまだすっきりしないような

不調な感覚が絶えずありますが

これだけ連日遊びまわっておりますので

さすがに弱音は言えません。

ううう…




