06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ベビーシャワー

2016.02.28 22:25|ケーキ
とにかく最近あまりご縁がないものですから

全く知りませんでした。

「ベビーシャワー」

産湯記念かと思いました(笑)

fc2blog_201602282158207d5.jpg 

5月にご出産のご予定で女の子だそうです。

初めてのお孫さんで、みなさんとても楽しみにされているとのことです。

妹さんからのご提案で、今夜はサプライズでパーティーを開かれるそうです。

部屋も可愛く飾って楽しそうです。

可愛いお顔が見れるまで後少し。

だんだんママになるが据わって来る反面

初めての事で現実的な不安が大きくなるころ、

きっと今夜の楽しいパーティーで心がやわらいでリラックスされることでしょう。


産湯記念の話は忘れて下さい。












