09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

懇願

2016.02.12 23:34|ジャム
もう少し早い時期に店頭に並べるつもりが遅くなってしまいました。

fc2blog_20160213175302dde.jpg

「チョコレートとラズベリーのジャム」です。

ラズベリーの酸味とチョコの甘さの組み合わせは

今までトリュフやタルト、ムースなどなどで

じょっぴんやのお客様の人気の程は実証済みです。

KUROKARIハンコデザインのマッシュルーム君も

今回は眼鏡にTシャツにLOVEづくしです。

女子が大好きなジャム、チョコレートのお返しにもどうぞ。


店内の梅の花が満開です。

fc2blog_201602131753422f0.jpg 


「お願い!ちょっと待って!まだ君たちは咲かないで」

fc2blog_201602131754422c3.jpg 

この暖かさで、外で待機中にもかかわらず、

チラホラ花を咲かし始めてしまった梅の木に懇願しております。




