05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

誓い

2016.02.08 23:06|日記
月に一度連休で定休日を頂くようにしてから

丸2年が経ちます。

少しは家の事をしなくてはと毎月自分に誓うのですが

未だに家は変わり映えのしない乱雑な状態で維持されております。

今日は朝から久しぶりの美容院に出掛け、

いつもお願いしているスタイリストさんに

今回もどうしたものかと髪の悩みをいろいろと聞いて頂き

結局、「自分の!」と言い出す始末で

自分で何と面倒くさいお客さんなんだろうと反省しております。

いつものように気に入った髪型にして頂いてから

ひさしぶりに映画館へ

fc2blog_201602131748056f8.jpg

大好きな俳優さんが主役なので

上映されたらすぐに観たいと思っておりました。

脇役の豪華さにも驚きました。

俳優さんと主人公が重なってますますファンになりました。


映画まで少し時間がありましたので走って(?)

叔母が教えてくれた叔母のお気に入りのカフェへ

fc2blog_201602131748454f2.jpg 

美味しくて数分ペロリ(笑)

晩御飯も大好きなお店で調子良くペロリ!

fc2blog_20160213174955b2e.jpg 

fc2blog_20160213175038ef1.jpg 

ご馳走を頬張りながら「明日は絶対に家の事を片付けよう」と

心に誓います。












