08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

上層部の秘密

2016.01.07 23:39|日記
昨年からの約束が年を越えてしまいました。

じょっぴんや上層部こっそりランチ会。

上層部と申しましても、が上の層ということです。

バレバレではありますが、

こっそり抜け出してという企みでございますので、

少々気が咎めます。

普段は食事の用意をしておいて出掛けることなど滅多に致しませんが

fc2blog_2016010814452442b.jpg 

まかないにちょっと見かけは悪いですが特製ナポリタンとホットドックを作りました。

fc2blog_2016010814454375a.jpg

一方私達はヘルシーにオーガニック料理をいただきました。

一品一品どれもいろいろと工夫されていて興味津々です。

fc2blog_2016010814461479c.jpg 

楽しく美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。





