08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2015.12.29 23:47|ケーキ
fc2blog_20151231164848624.jpg

昨日仕込んだクッキーを詰め合わせて店頭に並べました。

イメージ通りに可愛く仕上がりました。

「55歳のオバサンのプランニングだとはだ~れも思わないだろうな」

と思うと、楽しくてしかたありません。


少しですが「キウイのジャム」も先日から並んでおります。

fc2blog_201512311752599ea.jpg 

今回は甘みの強いゴールデンキウイから仕込みました。

「ラ・フランスのジャム」も追加で仕込んでおります。


只今大急ぎでお正月の用意にとりかかっておりますが

外回りの花も園芸屋さんがお正月に替えて下さいました。

fc2blog_20151231164720895.jpg

いつもうまく写真が撮れなくて歯がゆいです。

fc2blog_20151231164742fdc.jpg

今回も一つ一つとても可憐な花を入れて下さっています。

fc2blog_2015123117033250a.jpg 

こちらはお正月の「お祝いのお菓子」の用意です。

今からゆっくりと乾燥させます。


お世話になったあの方へのお礼のプレゼントは

fc2blog_2015123118101121e.jpg 

彼女好みのです。

カラフルにラッピングしてみました。

fc2blog_201512311810375f7.jpg 

こんなことされて、何となくふてくされてるように見えます(笑)








