05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

思い出

2015.11.28 23:00|珈琲
先週ご用意させて頂いた珈琲豆の詰め合わせギフトです。

fc2blog_2015113018595972c.jpg


還暦を迎えられるお父様へご兄弟みなさまからのプレゼントとしてお使い頂きました。

昔、もう30年も前、こちらのお父様はじょっぴんやに度々ご来店頂いていたそうで、

あれから遠方に引っ越されたお父様との

何かのお話の際に、じょっぴんやの話が出たのでしょう。

お子様方がその話を覚えていて下さって、

珈琲好きのお父様に思い出のじょっぴんや珈琲をお祝いにして下さったそうです。

30年前といいますとまだ移転する前の店にお出で頂いていたのだと思います。

ありがとうございます。

当時は中煎りの「マイルド珈琲」と、深煎りの「ストロング珈琲」の2種類しかご提供しておりませんでした。

どちらの珈琲をお気に召して頂いていたのかと思いながら、

ご依頼により、今回12種類の詰め合わせをご用意し、

新たにお父様のお好みに合う「珈琲見つけ」を楽しんで頂けるようにご用意致しました。


ラッピングはお話を頂いた時から、還暦らしく、真っ赤でまとめようとだけ決めておりましたが、

実際ラッピング作業にかかりますと、

ご依頼の経緯を思い、嬉しくて楽しくて

いつの間にかになりました。

30年ぶりに、楽しいご縁を頂戴いたしまして

心から感謝致します。


またいつかお目にかかれる日を楽しみに

その日まで何とか少しでも30年前の体に近づけられるよう

主人共々頑張る所存でございます。

fc2blog_20151130185757b55.jpg




