09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ご来店時にご確認を・・・

2012.05.11 22:02|ケーキ
店内でもご自宅ででも、じょっぴんやの珈琲を召し上がって頂く時に

ケーキまでは重たいけれど、ちょっと何かをつまみたいという時の為に

小さい焼き菓子をご用意します。

ちょっとしたプレゼントにもご利用いただけるようにラッピングもします。

今日はヘルシーな野菜のサブレとマドレーヌを並べました。 

 s-s-IMG_0574.jpg    s-s-IMG_0576.jpg


おっと お待たせしました。

昨日のつづき・・・

はこんなんです。」

と本人の使用中の写真も撮ったのですが、

少々お見苦しい点がございますので、取り扱い説明書をご覧いただきましょう。

    s-s-IMG_0582.jpg 

下腹が驚くほどへっこむそうです。

効果の程はご来店時に主人のお腹をご覧になってご確認下さい。

人様のご商売の営業妨害にならぬよう毎日、叱咤激励してまいります。


今日娘が面白がって足をつっこんでみたところ・・・

s-s-IMG_0573.jpg 

チャームポイントの足と穴の大きさがジャストサイズで自分で抜けなくなってしまいました。

昨夜は主人がお風呂上りの湿った足を突っ込んだので、すべらなくて、

抜けなくなりました。

どちらも私が引っ張って抜きました。

親子よく似たことで手がかかります。
