07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

CD

2015.11.06 23:11|日記
シネマクラブの例会に出かけました。

fc2blog_20151109171922940.jpg

仕事と家族の狭間での葛藤の末、愛する家族と別れ、

現実伝える」という強い信念使命感を持ち

取材に向かった彼女でさえ

想像を絶する程の受け入れがたい現実を突きつけられる戦場のシーンは

とても虚しく、

今も世界のどこかでこんな悲惨な事が行われているのかと思うと

言いようのない憤りを感じました。

心に残る映画の一つになりました。


fc2blog_2015110917190275d.jpg 

娘が何やら写真を撮っております。

上機嫌です。

「こっちが昔お母さんが初めて買ってくれたCDで

こっちが今日世界同時発売されたDVD!」

このCDを買って貰った時は嬉しかったぁ~

見て!歌詞カードなんかほら!ボロボロ」

母娘、一緒に暮らしていても知らないことは多いです。

このCDを買った事も覚えておりません。

こんなにに持っていることは多いのに…(笑)



