05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

戦闘モード

2015.10.23 23:43|ジャム
もう赤くなった頃かなぁ~と思い、ご連絡致しましたら

ちょうど良いタイミングでたくさん収穫されたところだったそうで、

すぐに送って下さいました。

fc2blog_201510261426490ff.jpg

今年も長野、富士見町の川合さんが育てられた綺麗なルバーブです。

届いてすぐにジャムにしました。

ルバーブの優しい良い香りが大好きです。

すぐに柔らかくなるところも大好きです。

fc2blog_2015102614270977c.jpg


いつになく早く、KUROKARIさんがラベルを仕上げてくれました。

またまたマッシュルーム君2人。

今回はなかなかの戦闘モードです。


KUROKARIさんは明日・明後日、神戸元町栄町のファッションサイエンス&テクノロジーさんの

秋のイベントにお邪魔致します。

お店を3店舗展開されておられますが、その中のAngelさんでの実演だそうです。

ありがとうございます。






