09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

振り替え

2015.09.28 23:24|日記
思い通りにはなかなかまいりません。

で中止になった振り替えの試合が

滅多に無い平日の月曜日、それも巨人戦がある聞いて

早速チケットを取ったのが9月の初め頃。

その頃の予想では、これから3球団三つ巴、それぞれ勝って、負けての混戦で

もしかしたらちょうどこの頃、すごい緊迫した試合が

目の前で観れるかもしれないと、胸を躍らせておりました。

fc2blog_2015092915324944b.jpg

今や何とかAクラスに留まって!と願い、

新しい監督の話題でスポーツ紙面は盛り上がつております。

fc2blog_20150929153447308.jpg 

今夜は若虎エースの活躍で

 fc2blog_201509291533287a5.jpg

久しぶりに万歳して帰れそうです。

今のところ…ですが・・・



