05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

食欲

2015.09.12 21:59|ケーキ
「これではいけない!」とは思いながら、

日に日に涼しくなっていくのに比例して、

ますます食欲が止まぬ状況で

それがそのまま店のケーキに反映しております。

fc2blog_20150917173940f31.jpg

ドーナツは秋version。

しっとりタイプのボリュームそのまま。

fc2blog_201509171740060ce.jpg 

餡子と栗とチョコ、好きなものばかり。

私の食欲が止まぬ限り、焼き菓子はこれからたくさん並ぶ予定です。

店使いの物に衣替えです。

fc2blog_20150917174118db7.jpg 

スタッフ総出一斉に入れ替えます。

ぐっと店内が落ち着くような気が致します。

今年もお客様がススキを届けて下さいました。

毎年の楽しみになっております。

ありがとうございます。

あれよあれよで月末はお月見です。

その頃にはもう決まっているでしょうか。

fc2blog_20150917222813bd7.jpg

あれから勝っていませんけど…




