08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

憧れの人

2015.08.25 23:10|日記
以前上映予告を観た時に

「こういう感じの映画はまず見ないな」

と思っておりましたが、

見たかった映画の時間に間に合わず

次の予定までだいぶん時間が開きますので

思い切って観てみる事にしました。

fc2blog_201508261129293da.jpg

主人公に心を寄せる事はありませんし、

感動もありませんが、

観なくてもよかったということはありません。

意外で面白いストーリーでした。


行ってみたかった和菓子やさんのカフェに

途中下車してから

fc2blog_20150826112948960.jpg 


独身時代勤めていた会社の先輩に会いに行きました。

芦屋でご主人とジュエリーショップを経営されています。

fc2blog_20150826113036ea7.jpg 

とってもお洒落で素敵なご夫妻で

昔から大ファンです。

御影で長い間工房兼ショップを営まれていましたが、

数年前芦屋のビルに引っ越されました。

売り上げにはなかなか貢献できないので、

心苦しいですが、お店を見せてもらいに行きました。

想像通りのとってもお洒落な空間に

別世界に来たようでした。

何もかもやっぱりこの人には敵いません。

何年経っても私の憧れです。


出掛けたついでに、「着た切り雀」の主人にシャツを一枚買って帰りました。

昔のスレンダーな体からは想像がつかないくらい

肩で合わすとお腹周りがきつく、

お腹で合わすと肩が落ちるというサイズ選びが難しい体型になってまいりました。

選びながら笑ってしまいました。

fc2blog_20150826113059221.jpg

そうとは知らず、主人は思わぬお土産に大喜び

夜はご馳走に連れて行ってくれました。

fc2blog_20150826113119e69.jpg 





