08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

無限の愛

2015.08.15 21:57|ケーキ
「孫はに入れても痛くないほど可愛い!」とよく伺います。

初めてのお孫さんの初めてのお誕生日のお祝いケーキのご依頼です。

今春初節句を迎えられたお祝いのケーキもご用意させて頂きました。

fc2blog_2015081817062681e.jpg

今回もアイシングクッキーで可愛く賑やかに飾るようにとのご使命です。

間違いがあってはいけませんので、念の為、お孫様のお名前確認を致します。

「どうしようかなぁ」

「???」

なるほど、とにかく可愛い可愛い孫娘様の大事なお祝いのセレモニーですから

おじいちゃまは半端ではないこだわりをお持ちです。

「ハイ、では後日お知らせ下さいませ」

プレートのお名前の字体をひらがなにするか、漢字にするか、

アルファベットにするか、

一晩考えられました。

これからお話もたくさんできるようになられて、ますます可愛くなってこられる孫娘様へ

無限を降り注がれるおじいちゃまの奮闘

じょっぴんやはずっと楽しく応援致します。


