07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

個展御礼

2015.07.29 23:27|イベント
14日から始まりました「KUROKARIハンコ展」本日無事終了致しました。

ありがとうございました。

思いがけないふく蔵様からのお誘いに

彼女の一ファンとしてどんな個展になるのだろうと楽しみな反面、

親と致しましては、ちゃんと、ふく蔵様のご期待にそえるだろうかとハラハラとしておりました。

お陰様で、恵まれた環境を充分に使わさせて頂けたおかげで

本人が最も表現したかった作品の見せ方にチャレンジすることができ、

大変喜んでおります。

彼女の創作活動をさらに深めて行けるチャンスを与えて下さったふく蔵様に

心から感謝致します。

親バカと笑われるのは承知の上、じょっぴんやの店をあげて宣伝させて頂きました。

fc2blog_20150731183423b79.jpg


たくさんのお客様にわざわざ足を運んで頂きました。

心より御礼申し上げます。

そして彼女に充分な準備創作時間を作ってくれたスタッフに

ありがとうございました。

fc2blog_20150731183449599.jpg





