05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

初日

2015.07.14 23:06|店づかい
連休を利用して、

店周りを作り替える事になりました。

fc2blog_2015072022175295b.jpg

建物の西側の見せ方は何か面白いことができないかと

長い間の課題でした。

ただ、いざ触るとなると、大ごとですし、

こんな感じといったこれといったイメージが湧かぬまま

後回し後回しになっておりました。

以前ブログでもお話致しましたが

春の終わりに出合った「ブラジルの竹」が

良い刺激になって

心が動き出したように思います。

fc2blog_20150720221603c3e.jpg 

一旦フラットにしてから

fc2blog_20150720221911105.jpg 

新しい力の投入です

fc2blog_2015072022194460b.jpg 

良い表情の「地元竜山石」が並びました。

fc2blog_20150720222033b70.jpg 

それぞれ上は半球型にくり抜かれております。

さぁこれからがもっと楽しみです。


再三お伝えしておりますが、今日は娘の個展の初日

「変なところで格好をつける」と主人は笑いますが

親がひょこひょこ会場に顔を出すのは

何となく格好が悪い気が致します。

かと言って実際どんな感じでやっているのかと

気になってしかたがありません。

fc2blog_201507202213496bf.jpg

かき氷を食べに行くのが目的ならば問題ないということになりました。

fc2blog_20150720221410fd0.jpg 

DMのデザインが大きく引き伸ばされて

壁に貼って下さっていました。

親バカはこんな事も喜びます。

fc2blog_20150720221451ace.jpg 


