05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

デビュー

2015.05.18 12:23|店づかい
昨年一脚の椅子から楽しいご縁を頂きました。

fc2blog_20150523173158e6f.jpg

夏には飛騨高山に住まれている作者を訪ね

思いもかけぬお世話をおかけし、

お陰様でとてもとても有意義な夏休みとなりました。

fc2blog_20150523173613fe2.jpg 

今年もご案内を頂きました。

再会はゆっくりとお食事をしながら、

楽しみました。

fc2blog_2015052319083705d.jpg

弾むお話に何か昔からのお友達のような錯覚を致します。

偶然に頂いたご縁を大切にし、またお会いできる日を楽しみにしております。


今日はもう一つ、楽しいご縁を頂きました。

偶然幸運が重なって重ねって、

じょっぴんやとうとうテレビデビューです。

fc2blog_2015052317374750d.jpg  

fc2blog_20150523173837172.jpg 

fc2blog_201505231740024e5.jpg 

fc2blog_20150523174040ea5.jpg 

fc2blog_201505231736479f0.jpg 

全く予定を立てずに全国各地のローカル線で旅をする企画の番組で、

今回は山陽電鉄沿線だったとのこと。

たまたま高砂駅で降りて、

そこにたまたまじょっぴんやを勧めて下さった方がいらして、

道案内をして下さった方もいらっしゃったおかげで、

じょっぴんやテレビデビューとなったわけです。

その経緯がとにかく嬉しくて、

自分達が知らないところでも

たくさんの方々のお力添えを頂き、

今のじょっぴんやがあることに改めて感謝致しました。

撮影にいらしたテレビスタッフの方も

私達が大事にしている事をそのまま映像にして下さったかのような

構成にして頂いており、とても嬉しく、

ご理解頂けたことが、何より自信になりました。

ありがとうございました。






